2007年1月
ごまさんへ
今晩は。さぬきうどん店の年末年始の営業のカレンダーをさっそく
最新版に換えさせて頂きました。(23日版)。有難う御座います。
ところで、TELで1月7日~8日のうどん巡りの件、申し訳、ありません。
大安で甥の結婚式の予定が入っていました。ごまさんのレポートを期待
します。私も時間があれば,東讃の六車を中心にうどん巡りをしようと思って
います。ごまさんのHPから入って、直島の情報を見ていたら、年内に
行きたくなって来ました。息子(学生)が帰省した時に一緒に
宇野(玉野)から、そして、行けば20分ぐらいでいけますよ。
高松から車で片道4200円、宇野から1800円で、ここも、
小豆島と同じで、レンタカー需要が高松、宇野でありそうな
気がしますので、小豆島、直島、豊島(てしま)の3点セットで
来年の3月でも島内でチラシを打って、見ようと思っています。
ある本を読んでいましたら
「ビジネスの本質は商品の提供ではなく、ライフスタイルの提案だ」
と書いていました。これは、非常に意味の深い言葉のように思います。
レンタカーを通じて「ライフ・スタイル」の提案や、
「うどんタクシー」や「八十八ヵ所巡り」などの観光タクシー
や歩きによる四国一週などの提案型の観光会社
など。
ある時は歩き、ある時はレンタカーで、ある時は観光タクシーで
丸ごと四国の需要を取りたいと夢のような事を考えています。
どういう形にしろ、一歩一歩、形にして行きたいと思っています。
ごまさんの知恵もお借りしたいと思っています。
いつも、あふるる思いを聞いて、貰って、有難う御座います。
では、又
マッキー事 牧信男
投稿者:平成レンタカー [ 管理者編集 ]
このページのトラックバックURL:
http://www.heisei-car.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/95
"ああ、直島や!!直島や!! [ ごまさん(はじめてのさぬきうどん)へのメール]"へのトラックバックはまだありません。
岡山香川のレンタカーなら平成へ。讃岐うどんめぐり特別車、格安レンタカープラン等、楽しい旅を応援します。
高松、坂出、丸亀、児島のJR駅前に営業所。車の宅配や乗り捨ても承ります。
コメント
"ああ、直島や!!直島や!! [ ごまさん(はじめてのさぬきうどん)へのメール]"へのコメントはまだありません。
コメントを投稿してください(タグは適用されません)